インフォメーション

2020.05.25

お知らせ

新型コロナウイルスによる当社サービスの対応について

このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスによる当社のお問い合わせ及び修理対応について、最新情報をお知らせいたします。

修理対応及びお問い合わせについて

当社では一部の従業員にテレワーク(在宅勤務)及び時差出勤を導入しており、お客様のお問い合わせへの対応に、通常より時間を要する場合もございます。
お問い合わせ及び修理・点検のご依頼につきましては、下記メールアドレスまでご連絡をいただきますようお願いいたします。当社担当者より折り返しメールまたはお電話にてご連絡いたします。尚、安全対策を施し通常の修理体制で運用しておりますが、緊急事態宣言が出された地域のお客様につきましては、修理・点検の実施を延期させていただく場合もございます。

修理受付アドレス : service_temp@tomys.co.jp

またそれ以外の地域のお客様につきましても、新型コロナウイルスの感染拡大により、海外からの修理部品調達に遅延が生じておりますので、修理・点検の実施を延期させていただく場合もございます。

今後も当社は、新型コロナウイルスに対する日本国内対応として、社員およびお客様をはじめとするステークホルダーの皆さまの健康や安全ならびに事業継続を第一に考え、日本政府および地方自治体などの方針に従い、状況に応じて対応を検討・実施してまいります。 以上、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

2020年4月8日
株式会社トミー精工

一覧へ戻る