インフォメーション

2020.04.08

お知らせ

新型コロナウイルスにおける弊社の対応について

2020年4月8日


新型コロナウイルスによる弊社の対応についてお知らせいたします。

弊社の対応について

TOMYグループでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る緊急事態宣言を踏まえ、社内外への感染被害抑止とお客様ならび関係者の皆様、従業員の安全確保のため、弊社では出来る限り在宅勤務に切り替えております。そして、今後も感染症対策に充分配慮した勤務を励行してまいります。

修理対応及びお問い合わせについて

修理のご依頼は従来通り最寄りのカスタマーステーションまたは本社にて受付致しますが、一部の従業員にテレワーク(在宅勤務)及び時差出勤を導入しており、お客様のお問い合わせへの対応に、通常より時間を要する場合もございます。
お問い合わせ及び修理・点検のご依頼につきましては、下記メールアドレスまでご連絡をいただきますようお願いいたします。

修理受付アドレス : service_temp@tomys.co.jp

またそれ以外の地域のお客様につきましても、新型コロナウイルスの感染拡大により、海外からの修理部品調達に遅延が生じておりますので、修理・点検の実施を延期させていただく場合もございます。

今後も当社は、新型コロナウイルスに対する日本国内対応として、社員およびお客様をはじめとするステークホルダーの皆さまの健康や安全ならびに事業継続を第一に考え、日本政府および地方自治体などの方針に従い、状況に応じて対応を検討・実施してまいります。 以上、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

TOMYグループにおける新型コロナウイルス感染者の発生について


株式会社トミー精工

一覧へ戻る