インフォメーション

2023.12.01

お知らせ

データロガーに関する印刷物の電子化のお知らせ

2023年12月1日

お客様各位

株式会社トミー精工
RESOビジネスユニット
TEL 03-5967-0125

データロガーに関する印刷物の電子化のお知らせ

日頃よりTMI-ORION製データロガーをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、環境や資源に配慮した企業を目指し「ペーパーレス化」および「プラスチックごみの削減」を推進しております。

1.ペーパーレス化に伴い、これまで印刷物にて提供しておりましたサービスを終了いたします。
①国内校正証明書、検査成績書およびトレーサビリティ体系図の電子化
データロガーの国内校正の校正証明書、検査成績書およびトレーサビリティ体系図一式(常用参照の校正証明書のコピー含む)のペーパーでの提供を終了しPDF に変更いたします。なお、従来のペーパーでの発行を要望される場合は、別途有償にて対応いたします。

2.プラスチックごみの削減に伴い、CD-Rでの提供を終了します。
ソフトウェアやコンフィグレーションファイルの提供にCD-Rを使用しておりましたが、ウィルスチェック済のUSBメモリに変更いたします。なお、従来のCD-Rを要望される場合は、別途有償にて対応いたします。

開始日:2024年1月5日出荷より

本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社RESOビジネスユニットまでお問い合わせください。

以上

一覧へ戻る